ブログ

会社の雰囲気が分かる写真が見れます

こんにちは。

会社の雰囲気を掴むために、会社説明会に参加したり実際にインターンを受けてやっと分かるものですよね。
ただ、なかなか今の時期そういったこともできないのが現状だと思います。

ヤマガタヤ産業では、実は会社のHPに「ギャラリー」という項目がありそこに基本的には毎日写真が投稿されています。

この採用サイトではないのですが、ヤマガタヤ産業㈱HP(https://ymg-s.co.jp/)からトップページを下にスライドすると、下記の様な項目が出てきます。

右した「CALLERY」(ギャラリー)をクリックすると、下記のページに飛びます。

ここではヤマガタヤ産業の写真や、作成した動画、カタログを見ることができるのですが、写真をみる場合は、一番左の「フォトギャラリー」を押してください。

上記のような画面に飛び、写真をみることができます。


基本的には、毎日更新しており、写真をクリックすると一言コメントが書いてあったり、なかったり・・・。(全て書ききれていなくてすみません)
全てヤマガタヤ産業に関わる写真なので、ここから少しでも会社の雰囲気が伝わればいいなぁと思っております。

また、実際に社員の写真も載っています。
プロのカメラマンに撮ってもらった写真や、社員が撮った写真等様々ですが、普段カメラで撮られなれていない(撮りなれていない)、ぎこちなさは多めに見てくださいね。


マイナビ2022

ヤマガタヤ産業株式会社 マイナビ2022

まずはエントリーください♪
★★会社説明会も毎週開催中!!★★